私にはわかるよ。

  • 2017.01.09 Monday
  • 14:10

最近、すごく思う。ももは、私の最愛のくりちゃんの生まれ変わりなんじゃないかなって。

胡麻のような毛色も、仕草や性格もそっくりだ。似てきた。

優しくて、穏やかで、落ち着いていて、おっとりしたところなど、瓜二つだし、

私にだけ、へこへこ(マウンティング)することも、その仕方も全く同じ。

散歩も歩くのは嫌いで、ニオイを嗅いだり、ゆっくりうろうろしたり、じっとして風に当たっていたりする方が好き。

家で、窓の外の景色を眺めて、ぼーっとくつろいでいたり。

リビングの通路で、大の字になって、のびのび寝ている姿とか。

風に当たるのは好きなのに、家でゆっくりするのが、一番好きなところとか。

私の言うこと、私の様子など、私の事は何でも知っていて、私に一番心を許してくれるところとか。

数え上げれば、キリが無いけど、柴犬の大人しいコは、そんな感じだとツッコミを入れられても、

私には、わかるよ、くりちゃん。わかるよ。うん。

くりちゃんは、ももに生まれ変わって、また私のところに来てくれたんだね。ありがとう。

どうぞ、これからも、よろしくね。くりちゃん、いまでも変わらず、愛しているよ。

くりちゃんも、ももも、どちらも両方、私の大切な大切なコだから。これからも、ずっと。

 

facebook

  • 2012.09.08 Saturday
  • 17:01
私のfacebookは、ほとんどがももづくし。
ブログの写真をそのままパクっています。
でもこれはfacebookに先に載せた、私のプロフィール写真です。
ももの方から、ちゅドキドキ大してくれた瞬間の写真。奇跡の一枚。
ついに、ブログにも載せちゃった。ももと仲良しをPRキラキラ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

いくつになったの?

script*KT*

今、何時?

犬に関する本

記念日

ブログ開設から

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM