誕生日旅行(しぶごえ館山・食堂編)

  • 2015.07.05 Sunday
  • 21:52
旅行2回目にして、初めて気付いた。
私達のテーブルに、椅子が3個あることを。
ももの席も用意してくれていた。
なので、今回は、もも、初めて席に着く。
ももと並んで、同じ高さで、テーブルで食事をする。
思ってもみなかった、感動、喜び。
ももは、繊細なので、いつも使っている形のお皿ではないと食べない。
水のお皿に至っては、同じお皿でも、場所が違うだけで、飲まない。
なので、家から、お皿を持参してきた。
でも、今回は、私の手からは、食べれた。
前回、床で、ご飯の時は、持参したお皿でも、食堂では食べれず、部屋に戻って、食べていたもも。
ちょっと慣れてくれたらしい。
宿から、サプライズお誕生日ケーキをもらい、ももにあげる頃には、ももは、私の膝の上に座って、そこから降りなくなった。
それで、私の肉座布団で、ケーキを食べたももなのでした。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

いくつになったの?

script*KT*

今、何時?

犬に関する本

記念日

ブログ開設から

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM