誕生日旅行(しぶごえ館山・スタッフ編)

  • 2015.07.05 Sunday
  • 22:24
スタッフのお兄さん、お姉さん。
前回、初めて泊まった私達の事を、当然のように、細かいことまで、覚えていてくれていた。
ももも、すぐに、スタッフさんがわかったらしい。
人見知りのももが、スタッフさんに、自ら近づき、なついた。
ももは、優しい人がわかるようで、人を選んで、なつく。
優しくナデナデしてくれる人がわかるらしい。
ももが気を許す人に限って、いつも優しく優しく撫でてもらっている。

今回の旅行で、初めて頼んでみた、愛犬撮影会。
DECという会社の、プロのカメラマンさんが撮ってくれる。
あいにく、天気は、雨。晴れの日は、野外で撮影。
なので今回は、室内で撮影することに。
でも、それは、それで、楽しかった。ももが、モデル犬のように、スタジオセットで撮影会。
おやつをもらって、喜ぶもも。自然と、笑顔がこぼれる。
明日になれば、写真データが見れるので、とても楽しみ。
カメラマンが撮ってくれたももは、どんな感じに写るのだろう?
次回、撮影してもらうときは、晴れるといいな。
コメント
ダルパンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
ワンコは飼い主が嫌いな人を嫌ったり…の、
ところ、私も、そう思います!!
私自身、小さい子どもが苦手で。
ももにも伝わってしまった気がします。

旅行自体が好きなわけではないのです。
新婚旅行は、行かなかったので。
旅行は、ももと、日常とは違う思い出を作る手段と、私は思っています。
  • たき
  • 2015/07/06 10:01 AM
たきさん、こんにちは!
誕生日旅行、楽しそうで羨ましいです♪( ´▽`)

ももちゃんのお布団、ももちゃんの椅子、、
至れり尽くせりでオーナーさんも、ももちゃんも
大満足ですね!!

マザー牧場も雨が降らず良かった!!

ワンコは飼い主が嫌いな人を嫌ったり、
安心している相手には懐いたり、
人と共感して暮らしていくんだな、と思いました(*^_^*)
  • ダルパン
  • 2015/07/06 8:16 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

いくつになったの?

script*KT*

今、何時?

犬に関する本

記念日

ブログ開設から

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM