チャンス

  • 2017.06.24 Saturday
  • 21:48

6/24(土)ももの体重が13.40kgになった。

ももは、ダイエットしているから、痩せてきて、良かったと思う。

でも、私は、もりもり食べているのに、最近、痩せた。

それが怖くて、あちこち検査したら、胃にポリープが見つかり。

良性か、悪性か、生検結果待ちの2週間が、また怖かった。

それまで私は、ももの最期を看取る気、満々だった。

ももの最期は、私が見届けてあげなきゃと思っていた。

でも、それなのに、私が先立って、ももを後に残していくのかと思ったら、怖くてたまらなかった。

ももは、私の事が大好きだと思う、たぶん。

もし私が亡くなったと、ももがわからないと、ももは私の帰りを一生待っているだろう。

帰るはずのない人を、ずっと待たせるなんて、そんな事はさせられない。

生検の結果、良性で良かったです。

神様がチャンスをくれた。これからも、もものお母さんをしていいよと。

ももと私と夫が元気でいれることが何よりの幸せです。
 

コメント
ごんすけママさん、こんばんは。
すみません、ドキドキさせて(照)
ありがとうございます。
私も、今は、ももが一番大事です(^∇^)
明日がまた来ると思えるのって、幸せな事なんだと、改めて気付きました。
  • たき
  • 2017/06/30 6:39 PM
たきさん・ももちゃん こんにちは(^_^)

良かった(^-^)vホットしました
文章の最後まで読むのにドキドキでしたよ
ほんとうに良かった
ももちゃんには、たきさんは最愛の人なんだから(*^^*)
  • ごんすけママ
  • 2017/06/30 4:03 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いくつになったの?

script*KT*

今、何時?

犬に関する本

記念日

ブログ開設から

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM